ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

オレンジ便と、秋色Garden打ち合わせ*

f0149482_7666.jpg
おはようございます^^

orangeちゃんから、イベント秋色Gardenの試作を食べてみてね、と、嬉しい言葉。。。ブログのいつものオレンジちゃんのパンがこんなにいっぱい。。。!!

大感激でした。。。ありがとう♪

届いたら、もう、いいにおいが部屋中いっぱい。。。♪♪

家族みんなで、美味しい美味しいっ!!て、いただきました*

f0149482_775882.jpg


(私の写真じゃ伝わらなくてすみません。。(>_<)

クランベリーとホワイトチョコのパン、なんてリッチなパン。。。、生地がふんわり柔らかで、風味が豊か。。。、言葉が見つからなくて、本当に美味しい。。。*

ちーずパンも、そのままで風味がとっても豊か。。。、オレンジちゃんのパンは、生地がとっても美味しいと改めて思いました。。。*

大好きレーズンパンは、そのままでももちろん、焼いてもカリッとおいしくて。。。、クルミのリュスティックは焼くと大きいごろごろっとしたクルミもカリカリ。。。、この生地もなんて美味しいんでしょう。。。

天然酵母のチョコスコーン、初めて食べました。見た目よりも中は柔らか、娘もケーキみたい、と言ってましたが、本当にとっても風味豊かでいい香り。。。、


いつもは、オレンジちゃんのブログを見て、美味しそう♪♪って、想像にひたっていたけれど、現実にオレンジちゃんのパンがいっぱい食べられて、幸せ。。。*

f0149482_7111981.jpg


オレンジちゃん、幸せ~。。♪♪なひとときをどうもありがとう。

イベントでは、売り切れてしまうだろうから、お買いものできないと思っていたので、オレンジちゃんのパンが一足早く食べられて、申し訳ないような、でも本当に嬉しかったです*^-^*


イベントで、オレンジちゃんらしいパンが並ぶのが、とっても楽しみです*



f0149482_7121762.jpg


先日、そのイベント秋色Gardenの打ち合わせに行ってきました。

kuuさんの野菜いっぱい、パンいっぱいの美味しいランチをいただきながら、いろいろ話をして。。。


f0149482_713106.jpg


麻花さんのお家で、最後の打ち合わせをしました。

天井の高い明るくて素敵なリビング。。。


f0149482_7133661.jpg


yukoさんの手作りのカップホルダーで温かい美味しい紅茶をごちそうになり、erika ちゃんが、米粉のふわふわ抹茶の優しいお味のシフォンケーキを焼いてきてくれて、一緒にいただきました*


f0149482_714223.jpg


イベントでは、パンやお菓子を買ってくださったお客様には、こんなふうにかごに入れて、お茶をサービスでお出しするのだそうです。。(なくなり次第終了だそうです)*

f0149482_7144733.jpg



私も、秋色Gradenの作品たちを、イベントまでの時間にこちらでご紹介できればと思っています。。。

どうぞよろしくお願いいたします*


2009・11・5(thu)
「秋色Graden」
*1Day hand made shop*
at Atelier FLAX
OPEN10:00~15:00


「秋色Garden」 イベントブログ
f0149482_9351758.jpg




10月になったカレンダーに、「プチマルシェ記念日」と書き込んだ25日、はじめてのイベントから、もう2年がたちました。
あの日から、私にとっては、いろんなことが、少しずつ広がってきました。。
朋子ちゃん、紫苑さん、みなさま、どうもありがとう。。*
これからも、よろしくおねがいします*^-^*


[PR]
by handmadeanne | 2009-10-25 07:04 | 日々のこと