ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

秋リネンワンピース4種。。*

f0149482_20375552.jpg
こんばんは^^

遅くなりすみません。。新しいお洋服たちをオークションに、出品することができました*

(早速にご覧いただき、とてもありがたいと思っています。。。いつも本当にありがとうございます。。。*)

f0149482_2040631.jpg


。。夕焼け空のイメージだったり、冬の足音のようなイメージだったり。。。

f0149482_225846.jpg


f0149482_20413187.jpg


澄んだ空のイメージだったり。。。

f0149482_20424474.jpg


4つのリネンワンピース、リネンと古いものを選んで、思いをこめて作りました。。。

気に入ってくださる方がおられますように。。。*



***


f0149482_20503625.jpg


さわやかな秋晴れが続いて、たくさんあるリネンの水通しも気持ちがよいです♪

夕方、しまおうとベランダを見ると、赤とんぼがリネンに仲良く並んで休んでいました♪

なんだか嬉しくなって、そ~っとデジカメで撮ってしばらく眺めていると、一緒に飛んでいきました。

ちょっとほほえましい出来事でした^^


[PR]
by handmadeanne | 2009-10-16 23:05 | ハンドメイドのお洋服