ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

ルビーグレープフルーツゼリーと、白リネンピンタックワンピース*


f0149482_22145511.jpg
こんばんは^^
日にちが少しあいてしまいました。。今日から7月に入りました。
これからは、日が暮れるのも少しずつ早くなってきて、今年の半分が終わったことを思うと、早いなと感じます。
暑い夏日になったり、雨がたくさん降ったり。。。体調を崩さないように気をつけたいです。

つるんとした簡単おやつを作りました。
ルビーグレープフルーツ1個と、ルビーグレープフルーツジュースで、ゼリーに。
色がとてもきれいでさわやかなおやつです^^

f0149482_2215938.jpg
お気に入りの布で少しずつお洋服も作っています。
この季節に作りたくなる白リネンピンタックワンピース。。。カットワークが素敵なスイスアンティークレースをたっぷりと縫いとめています。
オークションにと思っています。
またこちらでお知らせをしたいです。

[PR]
by handmadeanne | 2009-07-01 22:20 | お菓子作り