ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

【それぞれの布と形。。ハンドメイドのワンピースたち*】

f0149482_22375531.jpg
こんばんは^^
新しくできあがったお洋服たちをオークションに出品することができました。
(早速にご覧いただきいつも本当にありがとうございます^^)
f0149482_2239177.jpg

リネン、コットンリネン、コットンダンガリー。。と、それぞれに表情のある布を選んで、それぞれにいいなあ。。と思う形にしてみました。。
f0149482_22394155.jpg

スカラップダブルガーゼのベストは自分用に作ってみたものです。。

f0149482_2251504.jpg


f0149482_22404975.gif
ESSE web

オークションは火曜日に終了の予定でいます。
たくさんの方にご覧いただけますとうれしいです。。

********************************************************

f0149482_22451272.jpg

朋子ちゃんが、お出かけ先で見つけたというパン屋さんのベーグルとぱん、おみやげに置いていってくれました♪
レーズン好きだから選んでくれたそう。。娘と一緒に楽しくいただきました^^
朋子ちゃんの優しい気持ちがとっても嬉しかった出来事でした。。どうもありがとう♪
朋子ちゃんのベーグルもまた食べたいな^^

[PR]
by handmadeanne | 2009-06-04 22:48 | ハンドメイドのお洋服