ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

【クロスステッチイニシャル刺繍リネンワンピースとアンティークレースパッチワークナチュラルストール*】

f0149482_1395168.jpg
こんにちは^^
今日はちょっとむし暑いはっきりしないお天気です。風も強くて、さっきは洗濯物がとばされていました(>_<)

新しいお洋服ができあがりました。
花文字のクロスステッチイニシャル刺繍をさして、ループボタンとピンタックをポイントにした、これからの季節にも重宝させていただける重ね着用フォークロアワンピースです。
f0149482_13125192.jpg

リクエストいただきました黒いレース風クロスステッチ刺繍リネン100%の生地で作ってみました。。

f0149482_13134120.jpg

今までに集めてきた、生成りや白の表情のあるコットンレースやアンティークレースなど、少しずつ、いろいろパッチワークした、ナチュラルストールも作りました。
f0149482_13275710.gif
ESSE web

。。。いつも、お洋服たちには少しずつ、自分の好き や、お気に入り を込めて作っています。。。

オークションにと思っています。
またこちらでお知らせをしたいです。

[PR]
by handmadeanne | 2009-06-03 13:20 | ハンドメイドのお洋服