ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

夢のお家。。。素敵なお届けもの。。。


f0149482_1231232.jpg
こんにちは^^
今朝はまた強い雨が降っていて、今はこちらはやんでいますがどんよりしています。今日が運動会だった学校は延期になってしまったのではないでしょうか。。

今日は、とっても嬉しいお届けものが届いたのです。
あまりに素敵で、お気持ちが嬉しくて。。。感動してしまいました。
丁寧に包まれた小箱を開くと。。。手作りのドールハウスが入っていました☆
ネームプレートには、グリーン色で*anne*と小さく名前も書かれています。。。
f0149482_12313551.jpg

手前に置いたお花のシェルボタンは、1センチなのです。。
4センチほどの小さな小さなお家の中に、小さな夢がいっぱい詰まっていました。。。
私のアトリエを想像して作ってくださったのだそうです。。。
f0149482_12315860.jpg

小さな小さな白いミシンが置いてあって、糸もちゃんとかかっています。水色のピンクッションも横にあります。お洋服を作っているところだと思います。。。
白いアイロン台には白リネンスカート。。。
白い椅子には、いつものバックも置いてあって。。。
f0149482_1233525.jpg

白い棚には、布がたくさん並べられています。
レースのカフェカーテンの窓辺に飾られたピンクのバラは1ミリほどで、くるくると花びらがまかれています。

レンガのお家には子供の頃からのあこがれなのですが、その夢のお家そのまま。。。でした。
とってもびっくりしました。。。感動してしまいました。
f0149482_12334066.jpg

娘にと、小さな小さなババールやカンガの絵本、青いお花模様のティーポットとカップ、くまさんのお人形が入った小さなかごが。。。
細部まで、びっくるするほどとても丁寧に作られています。。。
かわいいもの、小さなものが大好きな娘もすっかり気に入ってしまって、想像の世界で遊んでいます^^
f0149482_12341279.jpg

小さな小さな夢がいっぱい込められている手仕事のお家。。。

。。。元気を、た~くさんいただきました。
うっかり壊してしまわないように大切に、でも、いつも見えるようにミシンのそばにおきたいと思います。。。

tさま、本当にありがとうございました(*^_^*)

[PR]
by handmadeanne | 2009-05-30 12:40 | 日々のこと