ハンドメイド*anne*

anneblog.exblog.jp

オレンジデーのオレンジ便と、リネンワンピース

こんにちは^^
風の強い青空の雨上がりのお天気です。
昨日、4月14日はオレンジデーなのだそうです。
orangeちゃんに昨年会ってからはじめて知りました^^
f0149482_1542195.jpg
オレンジデーの日、ポストにお届けものが。。。わあ、orangeちゃん☆ありがとう♪
f0149482_159244.jpg
05*ちゃんのぱんはんこもちゃんと押してあって、すごくかわいい♪ドキドキ。。。
。。。手作りのオレンジピールの焼き菓子とドライみかんとあったかいメッセージ。。。
嬉しいなあ。。。ありがとう♪
オレンジピールの焼き菓子は、ずっしりと重くてびっくり。
手作りのオレンジピール、一切れにこんなにたっぷり、贅沢な一切れ。。。しっとり生地にオレンジのさわやかな香り。。。娘も、オレンジピールが美味しい♪って言ってました。
オレンジのお菓子ってこんなにかわいいんだなって、思いました^^
f0149482_15131713.jpg
オレンジデー、何を作ろうかって、わくわく考えたんだろうなあ☆って、、orangeちゃんがあれこれ楽しんでいるのがすごく伝わってきて、おいしくって、私もハッピーな気持ちになりました♪
お日さまのように明るいオレンジ、orangeちゃんのオレンジ便から元気をもらった感じです。
orangeちゃん、ありがとう(*^_^*)



*****************************************************************



f0149482_151587.jpg
リネンの生成りに白をあわせたお洋服をイメージして、なめらかな生成りリネンに、お花刺繍が素敵なスイスデッドストックレースをたっぷり縫いとめたピンタックワンピース。。。ができあがりました。

GWのお出かけにも着ていただけるよう、オークションに。。と思っています。
またこちらでお知らせをしたいです。

[PR]
by handmadeanne | 2009-04-15 15:58 | 日々のこと